柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

2007.11.23 きなこちゃんファミリーと再会!(^^)!
2年ぶりに広島の柴友きなこちゃんファミリーと上京初日,自宅近くのフレンチレストラン「Tipsy’s」で再会しました。
今回はきなこちゃんに加え、きなこちゃんのお母さん犬のやよいちゃんも一緒でした。
きなこパパは大病されたとは思えないほど2年前と変らなく元気そうだったしきなこママはやさしいけれどしっかりパパを支えていてますます素敵な柴犬ファミリーになっていました。
あまり広くないレストランだったのできなこちゃん、やよいちゃんとあゆはごあいさつしかできないのは残念でしたがきなこちゃんは2年前よりずーっと落ち着いてかっこいい青年柴?に成長していました。
やよいちゃんはあゆと同い年の7歳だけどさすがお母さん犬、優しそうだけど落ち着いていてとってもいい子、やっぱり出産、子育ては犬も成長するのだろうなと思いました。
短い時間だったけれど、ゆっくりお話できてほんとうに素敵な再会ができました、きなこパパ、ママ、きなこちゃん、やよいちゃん、ありがとう!今度来る時には我が家にも寄ってくださ~い。

せっかくの再会だったのに撮れた写真はわんこ達に注文した特製ディナーの写真だけ....。
*ロースチキン                   *ミルクプリン
07*10-20tipsys


コメント

遅くなりましたが、お会いしていただいてありがとうございました!
ママさんもあゆちゃんもお元気そうで嬉しかったです♪
なんだかお高いお店に誘っちゃって申し訳ありませんでした~m(__)m
でも美味しかったです(笑)
あゆちゃんとやよいは同級生なので今後も色々アドバイスしてくださいね。

レストランでの写真データーは後日送りますので少々お待ちください~。
今回の東京旅行でもう行く事は出来ないかな?と思っていましたが、やっぱりまた再会したいので貯金頑張ります(笑)
[2007/10/30 01:38] URL | きなこパパ #5lgk84Pk [ 編集 ]


こちらこそお会いできてほんとうによかったです。Tipsy's、ちょっと高かったけれど落ち着いて食事ができるお店でしたよね~こんどはお散歩しながらランチに寄ってみようと思います。
こんどはやよいちゃんやきなこちゃんともっと遊びたいです!また会いましょう、約束よ!(^^)!
[2007/11/01 22:17] URL | dekorin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/95-c3deac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

