柴犬・あゆの日記
2007.10.27 実家へおでかけ
久しぶりにあゆを連れて実家へ行った。
もうじき95歳になる父は動物好きだけれど昔の人だから犬は外で飼うもの、しつけは厳しくするものという考えであゆが小さい頃は私があゆを子どものように可愛がっているのをみる度にびっくりしたりあきれたりしていた。
そんな父も今まではすっかり慣れて「あゆはいい子だねえ~」と可愛がってくれるようになった。孫達がすっかり成人してしまったから孫のようなかんじなのかな?
07-10-15umi1

海をみながらの散歩はとっても気持ちがよくてあゆも私も足どりも軽くついつい遠くまできてしまう。海を見ながら歩いていると自然のエネルギーが体にしみこんで心も体も元気になるような気がする。今、家を建て替え中だけどやっぱり海が見える所でくらすのが夢だなぁ~。
07-10-15umi2


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/94-d4ca8b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード