スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.14 ひさしぶり...。

このごろやっと吹く風はひんやり、キンモクセイは香り、日当たりのいいところでは銀杏の実も落ち始め、秋を感じるようになった。
あゆのカイカイは2週間くらい前に大好きなご飯を食べている間も夜中もガリガリ音をたてるほど掻くようになってしまったので仕方なくプレドニンを処方していただいた。
ステロイドを服用していた2週間は痒みも治まり夜もぐっすり眠れるようになってよかったけれどやはり副作用が気になる。
皮膚の炎症悪化を抑えるだけでなく痒みからのストレス軽減効果も大で落ち着いて痒みから解放されたあゆを見ているとこちらまでほっとできる。
2週間の服用期間が終わって今日が3日目...また少しずつ掻き始めたようだ...。プレドニンの服用、再開するか悩むところだ。
07-10-08house

前足の包帯はまだとれません

コメントの投稿

非公開コメント

う~~わかるな~
プレドニンはコロも何度もお世話になってます。
今はもう年齢的にもステロイドはやめて(希望)がんばってみようと思う。
エリザベスカラーと靴下で柴犬か!って感じになってるけど本犬は慣れてきたみたい(苦笑)

コロちゃんもプレドニンのお世話になってるのね?
副作用もわかっているけれど本人?も飼い主も目の下にクマができちゃうほどになるとねぇ...。(あゆは目がくぼんでうめづかずおの漫画「へび少女」古い??のようになってしまいます^^;)
あゆもずーっと靴下犬ですよ~。犬用のソックス、安くていいものあったら教えてください。

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。