柴犬・あゆの日記

ペット用水栓柱
20070912200129

07-09-12ayu

新しい家の水栓をいろいろ探していたらペット用の混合栓で便利そうなものをみつけた。ガレージか庭の入り口につけたらあゆちゃんの足洗いにもガーデニングの水やりにも使えそう~。
いろいろ夢はふくらんではいますが、現実は厳しくて地鎮祭は済んだものの建築計画が大幅に変わって建築申請をだしなおしたりで未だに更地のまま~・・・なのだ。
散歩のついでに家に寄ってみた~日の入りが早くなって薄暗く なった更地をみていたらちょっぴり悲しくなってきた。
「あゆ~早くここに帰ってきたいよねぇ~」

コメント

あれ~?まだ更地のままなんだ・・・
なんかすごく時が経っているように思われるけどね。
でも建ち始めたら早いよーー!
コレ見たことある~!
確か旭化成のヘーベルハウスでも使ってたような・・・
あると便利だよ~絶対にお湯も出るやつにしたほうがいいよ。
[2007/09/22 23:33] URL | kazu姉 #udg4x/Zk [ 編集 ]


そうなのよ~1ヶ月のロスなの..._(._.)_
予定でいくと基礎が終わってるころなのにね...。
屋外でお湯が出るのってやっぱり便利よね?我が家の家造りはほとんど亭主が調べてこれはどう?って相談して決めてるけど実際に使うのは私じゃない?今更だけど私も勉強しなきゃ!っておもったわ~。
[2007/09/23 00:41] URL | dekorin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/89-eba3ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC-}柴犬(しばいぬ、しばけん)は、日本古来の犬の品種一覧|犬種。オスは体高 38-41cm、メスは 35-38cm 程度の小型犬種。国の天然記念物に指定された7つの日本犬種(現
[2007/09/14 17:23] ペットでボン!ドッグ編
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

