柴犬・あゆの日記
2007.08.16 朝の散歩
20070818004223

あゆPがお盆休みで旅行に行っているので朝の散歩は私のお仕事~朝といっても紫外線対策はしっかりしなきゃいけないからSPF50の日焼け止めを塗り帽子をかぶってサングラスをかけてかなり怪しいスタイルで出発!!
朝も7時を過ぎると気温はどんどん上がって暑くなってしまうので今日はがんばって早起きをして家を出たのは6時ちょっとすぎ...あゆはお寝坊さんだからいつもより1時間も早く起されて「えーっ?もうお散歩の時間?まだねむいよ~」って言いたそうだった。(おかあさんだってほんとは眠いのよ~^^;)
朝のお散歩は大変だけど汗をかくほど気温はまだあがっていないし朝の太陽の光を浴びるとエネルギーをもらえるみたい気持ちがいいのだ。早起きは3文の得?ってとこかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/85-5a10da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード