柴犬・あゆの日記

2007.08.12 電車をみたよ!
毎日35度をこえる猛暑!お散歩は夕方6時を過ぎないとアスファルトが冷めないからどうしても遅い時間のお散歩になってしまう。
今日はいつもと反対に巣鴨方面へ行ってみた。
今住んでいるマンションの裏道をひたすらまっすぐ北の方向に歩いていくと下にJRの山手線がはしる陸橋にぶつかった。橋を渡りはじめたらちょうど山手線が下をゴーッ!!と通り過ぎた。あゆはちょっとびっくりして立ち止まって電車をみていた。
そういえばあゆたん、電車見たことなかったものね?次の電車が来るまでしばらく陸橋で立ち止まっていた。なんだか電車を見たことがない子どもに「ほーら、これが電車よ~。」なんて話しかけていそうな雰囲気...。
陸橋からお地蔵様の商店街にむかって歩いていったけれどここまでくるとさすがにあゆも私もお疲れモード...お地蔵様をお参りして一休みしようと思ったけれど今日はここまでで引き返した。
今日からあゆPはお盆休みで海へ行ったから朝のお散歩も私の係り~うんと早起きしてあちこち行ってみようと思う。
07-08-11densya


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/83-39fcefdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

