柴犬・あゆの日記
2007.08.07 いよいよ地鎮祭
解体工事がやっと終わりいよいよ明日が地鎮祭。
お散歩の帰り道、ちょくちょく工事の進み具合をみてきたけれどやっとここまできたってかんじ...RCだから基礎まで掘り返さなきゃいけないから時間がかかったらしい。

ここのところの暑さであゆのカイカイはアゴだけでなく目の周りにもでてきて目の周りの毛が抜けてしまって可哀想な顔になってしまった。そのせいだとおもうけれど、お散歩中に出合った犬連れのオバ様に年齢を聞かれて「7歳です」と応えたら「あら?意外に若いのね??」って言われてしまった。なんてデリカシーのないお言葉?何にもお返事する気がしなかった。

明日の地鎮祭、あゆも家族だからもちろん出席の予定!でも日陰のない炎天下、熱中症にならないかちょっと心配...。
07-08-06sanpo


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/81-eedd71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード