柴犬・あゆの日記
2007.07.17 解体中の家
お散歩の帰りに3日ぶりくらいに解体工事中の家を見に行った。
工事が順調に進んでいるのは何よりなんだけれど生活していた家が壊れていくのを見るのはなんとも寂しくて切ない気持ちにもなる。
そんなだったらわざわざ行かなくてもよさそうなものだけどやっぱりしっかり見ておきたい気持ちもあるのだ...。
あゆは家に近づくとわずかに原型が残っている門のあたりで止まるけれど庭には重機が入っているし瓦礫の山で危なくて中には入れないしもうここは自分の家じゃなないんだって分かっているみたい....あゆは寂しい気持ちとかはあるのかなあ?
07-07-house1

07-07-15sanpo1
仮住まいのマンション、あゆはもう自分の家だって理解しています。
でも万が一、迷子になったらここに帰ってくるかは疑問??

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/78-48a2eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード