柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

2007.07.12 お散歩
朝から小雨がふったりやんだりの一日でしたが夕方のお散歩はちょうど雨があがってしっかりお散歩ができました。
今日はあちこちで「柴友」に会いました。久しぶりに会った大五郎君、10歳の男の子だけれどナイーブで優しい子~でも半年くらい前からカイカイがでてちょっと可哀想でした、あゆもカイカイがすこし出ているので飼い主さんといろいろ立ち話。
グリーンコートで次に会ったのは9ヶ月のハマちゃん、名前の由来は釣りバカ日誌だとか、なんでも興味がある頃、あゆにも遊ぼうよ!っていうけれどあゆはツレナイおばさんのオーラを出していました。
グリーンコートからの帰り名前はなんだっけ??(ゴメンなさい忘れてしまいました^^;)可愛い白柴の男の子に会いました。お耳がちょっと薄茶色、毛の感触は見た目よりも硬い感じでした。とっても元気で飼い主さんはリードをずーっと引っ張ってちょっと大変そうでした。あゆにもあんなパワフルな時代があったかしら?
最近若い柴犬が増えているみたい...みんな元気でいい子に育つといいな!!
07-07-10sanpo1


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/77-00000b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

