柴犬・あゆの日記
2007.05.31 引越ししました
5月25日に自宅を建て替えるので自宅からそれほど遠くないマンションにお引越しをしました。25年間溜め込んだ家財は何でも捨てられない性格のため相当な量で引越し作業はかなり時間がかかってしまい、ホームページもブログも更新する時間がとれずご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今回のお引越しで一番心配だったのはあゆのことでしたがやっぱりあゆにはこの状況が理解できないようです。元の家に戻りたいのか仮住まいのマンションの居心地が悪いのか玄関の前でじーっと座って「お外に出たいよ~」と訴えているみたいです。
始まったばかりの仮住まい、半年は長いけれどあゆが早くこの環境に慣れて元気に過ごせることを願うばかり...。
** 引越し前の様子 5月19日 **
07-05-20danboru1
.~段ボールのトンネル、くぐれるかな?~
07-05-19danboru2
~トンネルはけっこう落ち着きます~
** 引越しの後 5月26日 **
07-05-26house1
~何もなくなった部屋、この辺りにハウスがあったのに..なにか変?~
07-05-26house2
~なんだかあゆは寂しそうでした~

コメント

こんにちは。
仮住まいへのお引越しされたのですね!
引越しってかなり疲れますよね~。
あゆちゃんやっぱり落ち着かないですか?
特に日本犬は環境変化に敏感とも聞きますし、ちょっと心配ですね。。。
でも家族と一緒だから大丈夫!
あと10月に東京旅行に行きたいと思っています。詳細が決まったらメールしますね。ご都合が合えば再会できると嬉しいです。
[2007/06/01 14:26] URL | きなこパパ #5lgk84Pk [ 編集 ]


お引越しで忙しくてすっかり御無沙汰してしまいました..。仮住まいに移って今日で1週間になりますが、だいぶ落ち着いてきたようです。私があまり神経質になってもそれがかえってストレスになってしまうし難しいところですね...(-_-;)
10月にきなこちゃんファミリーに再会できるんですね!とっても楽しみにしています。
[2007/06/03 01:36] URL | dekorin #FiqcSjjM [ 編集 ]


ずっと気になってたんだよ~
いよいよ引越したんだね!
仮住まい近所に見つかってよかったね。
本当に家を建てるってパワーがいるし
私にとって引越しも同じくらい大変だった。
いろいろ処分しすぎて不便してます。
スパーっと捨てるのも考えものだと痛感してるところですぅ。
あゆちゃん、また元のお家に戻れるから辛抱してねーー!
[2007/06/04 00:13] URL | kazu姉 #udg4x/Zk [ 編集 ]


kazu姉さんご心配おかけしました。
わんこ連れのお引越しはほんとうに大変でしたがあゆもなんとか少しずつ慣れてきたようです。
家を建てるのってほんと、パワーが必要ですね~まだまだこれからだっていうのに大丈夫かしら~でも新しい家のことを夢見ながら頑張りま~す!!
私もいろいろ処分したつもりだけど借りたトランクルームも見積もりよりだいぶ大きいものになっちゃいました...^^;
[2007/06/06 01:12] URL | dekorin #FiqcSjjM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/70-b5ddf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード