柴犬・あゆの日記

2006.07.15 青汁
あゆの目がなかなか治らなくて見るからに可哀相なあゆちゃんになっている。普通の結膜炎のように黄色っぽい目やには出ないが水のような涙がスルーッとでてきてかなりうっとうしいようだ。
目にいい成分「ルチン」が豊富に含まれる「青汁」をいろいろ探していたらちょうど地下鉄構内にあるファンケルハウスで冷凍の青汁をみつけたのでお試しに買ってみた。
ここの「青汁」は老舗メーカーのキューサイのものよりかなり飲みやすくていいみたい。あゆのご飯に野菜に混ぜてあげたが問題なくたべてくれた。
それにしてもあゆのご飯、細かく刻んだ野菜にはりんご酢は入るし、サーモンオイルは入るし、それに苦い青汁...想像を絶する味だと思うけれどあゆはお肉よりも先に野菜からパクパク食べ始めるから不思議???
好きなものをとっておく人もいるけれどそれはないよねぇ~?
06-07-15aojiru


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/7-2dff570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

