柴犬・あゆの日記
2007.04.21 ペアルック(^^)
春だというのになんだか冷たい雨が多い。
暮れに新調したあゆのレインコート、太ってきつくなってしまったからちょっと古いレインコートを着せることにした。オレンジとページュのレインコート、これは以前はゆとりがあったのに今はジャストサイズ~。
お散歩係のあゆPが「あゆっ~!行くよ。」とあゆを呼びに来てそのスタイルをみて笑ってしまった。あゆPのウィンドブレーカーもオレンジとベージュ色、仲良くペアルックなのだ!
「あゆとお揃いなんて恥ずかしいよ」なんて口では言ってるのに
「写真撮るわよ」って言うととっても嬉しそうに抱っこしていた。長女は親離れしてかまってくれないから最近はこの毛むくじゃらの次女が可愛くてたまらないみたい...。07-04-19raincoat


コメント

あゆPとあゆちゃんのペアルック羨ましいな~(^^)
私はやよいが我が家に来て実感したんだけど、やっぱり男の人は女の子の子供って目に入れても痛くないくらい可愛いものなんだと思います(笑)
[2007/04/27 11:08] URL | きなこパパ #5lgk84Pk [ 編集 ]


きなこパパさんもやよいちゃんと是非ペアルック、挑戦してくださ~い!
きなこパパもやよいちゃんにメロメロですかぁ?(*^_^*)
きなこちゃんがヤキモチ焼かないかな?
[2007/04/30 22:17] URL | dekorin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/67-cfdce5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード