柴犬・あゆの日記
2007.03.28 13年後のクレヨンしんちゃん
「13年後の「クレヨンしんちゃん」http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.htmlを見た。これはネットでみられるムービー。13年前にしんちゃんがひろってきた「シロ」というわんちゃんからみたクレヨンしんちゃんのその後を描いている。
「シロ」は年をとってご飯もお散歩もあまり興味はなくなったけれど抱きしめられるのは好き...でも受験生になったしんちゃんはあまりかまってくれなくなった...。
絵本ような短いムービーだけれど年をとったシロの気持ちがとっても胸にしみて悲しくなってしまった。
犬っていつも飼い主が声自分の名前を呼んでくれたり抱きしめてくれるのを待っているんだぁって改めて思った。あゆはまだ7歳だけれどこれからもいっぱい「あゆ~!」って声をかけていっぱい撫で撫でして上げようと思った。
07-03-25ayu


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/64-adf6319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード