柴犬・あゆの日記

2007.03.31 マンションペット可?
家の改築計画が着々と進んで5月に引越しをすることになった。
期間は家が建つまでの約5ヶ月、建築中の家がちょくちょく見られるようにできるだけ近い所でどこか家賃もお手頃でペット可のマンションがないか今日は不動産屋さんに行って物件を探してもらった。
ペット可のマンションは多くなってたようだが家の近くではなかなかいい物件がなかった。
家からは離れてしまうけれど2LDKで23万円(高い!!)のマンションがあって実際に物件を見に行った。お部屋は9階にあって眺めはよくて日当たりもよくてなかなかよかったけれどあゆちゃんのことを考えるといろいろ大丈夫かなぁって心配になってしまった。
*ベランダが狭い!
*リビングが狭くて今のあゆハウスが置けない!
*慣れないエレベーター大丈夫?etc....
犬ってテリトリーを大切にするから家族が一緒にいても住み慣れた場所から離れるのはとっても不安なんじゃないかしら...。
せっかくアレルギーもおちついてきたのにストレスでまたカイカイが出てしまうんじゃないかしら??
今日見た物件でいいところはよく行くお散歩広場に近いこと!
明日もいい物件を探しに行く予定、どうなることやら....。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/63-e2a8c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

