柴犬・あゆの日記
2007.03.04 おでかけ「舎人公園」
とっても久しぶりに、茶々丸君とけせらちゃんとあゆという古くからのお友達で舎人公園に遊びに行った。
ドッグランは大型犬が元気よく走り回っていて慣れていない場所ということもあって茶々丸君もけせらちゃんもママのそばから離れなかったしあゆもマイペースでノーリードにしても他のわんちゃんとはご挨拶まででせっかくドッグランにいるのに「まったり」一人の世界を楽しんでいるようだった。このメンバーにはドッグランは必要なかったのかな??と思った。
帰りに近くのドッグカフェでランチ~犬友達って何年ぶりかで会っても時間の隔たりみたいなものを感じないしいつまでも話がつきなくて時間の経つのもあっという間...とっても楽しい一日だった。
07-03-03toneri1

07-03-03toneri3


コメント

楽しかったですね♪

ドッグランより、お池&カフェでまったりの方が、私達には向いているのかしら?(笑)

かわいい3ショットですよぉ~(* ̄∇ ̄*)
また行きましょうね!!
[2007/03/07 23:40] URL | 紗英 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/62-091f78c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード