柴犬・あゆの日記
2007.03.01 ひなまつり
07-03-01hinamaturi

今年もおひなさまを飾った。
一人娘が生れたときに実家カらお祝いにいただいたものだからもう20年になるお雛様だ...。子どもが小さい頃は子どものお友達を呼んだり両親と一緒にお祝いをしたけれど、最近ではせっかく飾ってもサッチは
「ああ~お雛様出したんだね~。あまり遅くならないうちに片付けてよ~。」って冷たい一言。
ラブを飼っている友人はお雛様を飾ったら、犬が人形をくわえてブンブン振り回したことがあってもう飾れないって言っていた、あゆは小さいし手の届かない所に飾るからその心配はない...。
次女?のあゆちゃんもサッチと同じでお雛様にはあまり興味がないみたいだけ私がダンボール箱からお雛様をだしている間中、近くにずーっといてくれて「何が入ってるの??」って言いたげだった。
かわいいあゆちゃん!!一緒にひなあられ食べようね!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/61-d91d46b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード