スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.03 久しぶりに...。

久しぶりにグリーンコートにお散歩に行った。

暖かい季節は夕方になると近所のワンちゃん達が集まっているけれどこの時期は冷たいビル風が吹いて寒々しいから誰にも会えないで帰ることも多かったが今日は黒柴のろくちゃんと赤柴のパピーちゃんに会うことが出来た。

パピーちゃんはまだ1歳だからまだまだ遊びたくてあゆに「遊ぼうよ!」ってアッピールするけれど始めのうちは今ひとつあゆは「ノリ」が悪かった。でもしばらくクンクンしていたら珍しくスイッチが入って久しぶりにガウガウ言ってちょっとだけ追いかけっこができた。

そんな様子を見ていたらあゆもまだまだ遊べるんじゃないって思った。

あゆは今月の15日で7歳になる、7歳にしては落ち着いてしまって「若さ」があまり感じられない...これってもしかしたら飼い主の責任??
もっと思いっきり走らせてあげたり新しい体験をさせる必要があるんじゃないかなぁ~。
07-01-31sanpo
あゆとパピーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

とても凛々しく写っているパピーを見て、息子曰く、まるで鎧つけているみたいだね。気のきつさが現れています。
「あゆちゃん」は優しそうで穏やかそうですね。やはり飼い主に似るのか!

パピーママさんへ
ほんとパピーちゃん、凛々しくてかっこいいわ~。言われてみれば「鎧」着てるみたいにも見えますね。
あゆは優しそうにみえるけれどパワーが感じられないわ~^_^;
あゆって「タレ目」だからそう見えるのかな?
パピーちゃんはキリッとして「目力」があって羨ましいわ!

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。