柴犬・あゆの日記
2007.01.11 パニック?!
夕方、仕事を終えて2階のリビングヘ行ったら、いつもならあゆが迎えに出てくれるのにいないし「あゆ~!」って呼んでもどこにもいない。
(もしかしたら?サッチの部屋に閉じ込められちゃって出られないのかな??)

なんだかイヤ予感がしてサッチの部屋のドアを開けるとあゆが飛び出してきた。

サッチの部屋は風の具合で自然にドアが閉まることがあるし内開きだから空けようとしても間違って閉まることもあって今までも時々出られないこともあったけれど、今日は部屋の暖房が付きっぱなしでかなり暑い状態だった。(サッチお姉さん~ちゃんと暖房止めてよ!

サッチのベッドを見るとお漏らしの跡が...。長時間の留守番でもなかったのにお漏らししちゃうなんて...可哀想にあゆは暑い部屋から出られなくてパニックになってお漏らししちゃったんじゃないかしら?

やっと解放されたあゆはしばらく家中をウロウロして落ち着かなかった。(お漏らしとかイタズラした後って決まり悪いのかなぁいつもそんなかんじ...)

羽毛布団と敷布団の洗濯は大変だったけれどあゆが悪いんじゃないものね?

脱水状態にならなくてほんとによかった!あゆちゃん、ごめんね...。

07-01-09sanpo


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/50-b0a88307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード