柴犬・あゆの日記
2007.01.07 お正月/実家へ
お正月、ひさしぶりにあゆを連れて実家へ行った。

両親の他に姉夫婦、子ども達が集まってとても賑やかだったから珍しくあゆはかなりハイテンションで食事をしている間も「おねだり」ばかりしていた。

家にいるときは例外なく「おねだり」は聞かないんだけれど、あゆがあまり欲しそうにおねだりしている姿を見て父に「あゆちゃん、お腹がすいているんじゃないの?可哀想に。何かあげたら?」と言われてしまった。

結局、あゆはおじいちゃんの一言で中トロ鮪のお刺身とボイル海老、ブロッコリーを食べることが出来ました。

演技派女優・あゆちゃんの勝利!!

07-01-02hayama1
* 葉山港
07-01-02otosidama
*お年玉をいただきました。あゆは「鮎」じゃありません(^_^;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/49-5587cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード