柴犬・あゆの日記
2006.12.02 クリスマスツリー
今日はリビングにクリスマスツリーを飾り玄関にリースを付けクリスマスVr.に模様替えをした

サッチが小さい頃は「今年はサンタさんに何をお願いするの?」なんて楽しくおしゃべりしながらいっしょにオーナメントをつけたりワクワクしながらクリスマスの準備をしたけれど最近はせっかく飾っても反応があまりなくて「ツリー出したんだね~」の一言...。

家族の反応はイマイチだけど飾ってみるとツリーの電飾がキラキラして部屋がぱぁっと明るくなって気持ちまで暖かくなるから不思議...。

クリスマスツリーにオーナメントをつけながら、小さい時はあゆがオーナメントをイタズラしちゃうからあゆが届く低い位置には何も飾れなかったなぁ...なんて昔のことを思い出して懐かしくなった。

去年は義父の具合が悪かったりサッチの受験でどんなイブだったかも覚えていないけれど今年は楽しいイブになるといいなぁ....。
06-12-01Xmas


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/42-503a194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード