柴犬・あゆの日記
2006.11.25 ひさしぶりにハイパー~
お散歩の帰り、お散歩友達のタラちゃんの家にちょっぴりお邪魔した。
あゆにとってタラちゃんのお家はもし迷子になったら、自分の家よりも先に飛んで行っちゃうんじゃないかと思うくらい大好きな所....。

いつもはマンションの前で「バイバイ~♪」なのに「今日はお部屋まで行ける」と分かるともう大興奮!タラちゃんやタラちゃんママを差し置いて「こっち、こっち」ってたらちゃんの家の前まで先導してくれた。

今日はグレイハウンドの若いボーイフレンド、庄君も一緒だったから、タラちゃんもあゆも嬉しくて家の中を息が切れるほど追いかけっこした。

こんなにテンションが上がったあゆをみるのは久しぶりでなんだか若返ったみたいだった!
でも庄君はとっても若いし身軽で運動神経抜群だからもう途中でバテてしまった。

「若い子にはついていけないわ~」ってかんじ...。
06-11-24nemui


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/39-0909af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード