柴犬・あゆの日記

2015.08.14 骨折の記録④
8月14日 とうとうケージの金網の部分を枠からはずしてしまった!いつもはおとなしいあゆがどうやって壊したのか分からないけれど、一晩中寝ないで必死で脱出を図ったようだ。それをみて、もうあゆをケージに入れるのは止めよう!と思った。あゆは幸い、どこも怪我をしていなくてよかった!あゆの為と思ってケージに入れたけど違っていたようだ。あゆちゃんほんとにごめんね。

8月16日 ケージからやっと開放されたあゆ、ストレスもなくなってウロウロ歩き回こともなくなりました、ほっとしたのかケージ生活の疲れがでてきたのか、今度は心配になるくらい一日よく寝ています。
あゆが自由に歩いても怪我をしないように、フローリングのリビングに滑り止め予防のためにマットを敷いて、ソファには飛び乗れないようにソファの前に柵を立てました~私たちのほうがケージの中にいる動物みたいな感じです。
20150905111735980.jpg
*8/14 自由にリビングを歩き回れるようになりました。嫌いなケージも時々入るようになりました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/336-6c551a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

