スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.14 骨折の記録④

8月14日 とうとうケージの金網の部分を枠からはずしてしまった!いつもはおとなしいあゆがどうやって壊したのか分からないけれど、一晩中寝ないで必死で脱出を図ったようだ。それをみて、もうあゆをケージに入れるのは止めよう!と思った。あゆは幸い、どこも怪我をしていなくてよかった!あゆの為と思ってケージに入れたけど違っていたようだ。あゆちゃんほんとにごめんね。

8月16日 ケージからやっと開放されたあゆ、ストレスもなくなってウロウロ歩き回こともなくなりました、ほっとしたのかケージ生活の疲れがでてきたのか、今度は心配になるくらい一日よく寝ています。
あゆが自由に歩いても怪我をしないように、フローリングのリビングに滑り止め予防のためにマットを敷いて、ソファには飛び乗れないようにソファの前に柵を立てました~私たちのほうがケージの中にいる動物みたいな感じです。
20150905111735980.jpg
*8/14 自由にリビングを歩き回れるようになりました。嫌いなケージも時々入るようになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。