柴犬・あゆの日記

2015.08.04 骨折の記録③ 
8月4日 退院 7/25~8/4 11日間の入院でした。体重は7.85kg→7.1kg
車移動、まだまだあゆはしっかりと体が支えられないので、お友だちのかなちゃんママに付き添いをお願いしました。
家に戻っても今までのように自由に歩き回ったりできないは可哀想だけど、あゆの安全の為にケージに入れました。大嫌いなケージも病院で少しなれてくれたのかあまりパニックにならずに夜もいい子ですごしてくれました。

8月6日 だんだんケージのストレスが出てきたようでケージの中でずーっと歩き回って落ちつかない様子。そんなに動き回って疲れないのかと心配になる。チラージンをふやしたせいで元気がでているのか?
お散歩は近所を一回り~びっこを引きながら頭を上下に振りながら歩くのが気になる。

8月11日 新しく広めのケージを買ってみたが、相変わらず、ケージはあゆには居心地のいい場所にはなっていない。かなり丈夫なケージなのに体当たりして出ようとするようになった。夜は鳴くし、やはりケージにあゆをいれるのは無理なのかも。散々痛い思いして、家に帰ってからもこんなんじゃ可哀想~私もあゆPもお手上げ?

20150905111700e33.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/335-ca89e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

