FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.04 骨折の記録③ 

8月4日 退院 7/25~8/4 11日間の入院でした。体重は7.85kg→7.1kg
車移動、まだまだあゆはしっかりと体が支えられないので、お友だちのかなちゃんママに付き添いをお願いしました。
家に戻っても今までのように自由に歩き回ったりできないは可哀想だけど、あゆの安全の為にケージに入れました。大嫌いなケージも病院で少しなれてくれたのかあまりパニックにならずに夜もいい子ですごしてくれました。

8月6日 だんだんケージのストレスが出てきたようでケージの中でずーっと歩き回って落ちつかない様子。そんなに動き回って疲れないのかと心配になる。チラージンをふやしたせいで元気がでているのか?
お散歩は近所を一回り~びっこを引きながら頭を上下に振りながら歩くのが気になる。

8月11日 新しく広めのケージを買ってみたが、相変わらず、ケージはあゆには居心地のいい場所にはなっていない。かなり丈夫なケージなのに体当たりして出ようとするようになった。夜は鳴くし、やはりケージにあゆをいれるのは無理なのかも。散々痛い思いして、家に帰ってからもこんなんじゃ可哀想~私もあゆPもお手上げ?

20150905111700e33.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。