柴犬・あゆの日記
2013.04.28 朝のお散歩
朝のお散歩、グリーンコートの花壇には紫蘭やパンジーがきれいに咲いていました。
あゆは明るいと目が開けられないほど眩しそうです....
白内障には紫外線はあまりよくないからできれば、サングラスがほしいところ~。

0429ayu3.jpg

最近はお目目のカイカイもなく調子も落ち着いていていい調子!
ヒアレイン点眼と目のマッサージがいいのかな?
0429ayu4.jpg

お散歩から帰ったら、お庭のテーブルの上で念入りにブラッシング、
慣れてきたら気持ちよさそうにしています。
0429ayu2.jpg

毎年桜の季節が終わってだんだん暑くなってくるとアレルギーがでてくるあゆ~
今年はあまりひどくなりませんように。
0429ayu1.jpg

クレマチスが今年初めて咲きました~かなりインパクトのある花。
0428niwa1.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/302-5805cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード