柴犬・あゆの日記
2013.03.28 北の丸公園 お花見
毎年恒例、柴ともお花見会~今年は予想より1週間から10日くらい桜の開花が早まってスケジュールの調整が大変だったけれど、天気にも恵まれて楽しむことができました。

あゆ~昨年からずーっと調子が悪かったので今年のお花見はバギーに乗せていくかなぁと心配していましたが、暖かくなってきたら、すっかり元気になってみんなと一緒にちゃぁんと歩いて参加できました。
0328ayu1.jpg

北の丸公園から満開のしだれ桜をみながら、千鳥が淵の方へ~みんなバラバラ?ミルちゃんどこかな?
0328ayu2.jpg

天気もいいし、そめいよしのも満開!ここはお気に入りの場所!
0328sakura4.jpg

0328ayu4.jpg

柴ちゃん、大集合!!昨年も会ったかな?黒柴ちゃんがママだそうで、子ども達を守っていました。
0328ayu3.jpg

千鳥が淵の交差点ちかく~菜の花と桜!きれいですね!
0328sakura1.jpg

この辺までくるとだんだん花見客がいっぱいで、可愛い柴軍団は注目の的!
あゆもがんばって歩きました!
カフェまであとちょっと。
0328ayu5.jpg
0328ayu6.jpg

今年も三番町カフェでランチ~いつものハンバーグランチ!
美味しかったです。
さすがにちょっと疲れたあゆちゃん、鹿肉のおやつをいただいてごきげんでした。
0328ayu7.jpg
0328ayu8.jpg
ことしも元気でお花見に行くことができました。今年はプーちゃんがこれなくて残念だったけれど、ミルちゃんとお花見できました!
来年もみんなそろって行けますように~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/300-81fee75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード