柴犬・あゆの日記
2013.04.17 タラちゃんのお家へ
二人とも13歳!
0417ayua.jpg

仲良し!
0417ayub.jpg

タラちゃんママはお菓子の先生!いつも美味しいプレゼントありがとう!
0407present.jpg


お散歩の帰り、タラちゃんのお家へ遊びに行きました。

もしあゆが、迷子になったら、自分の家よりまっすぐにタラちゃんの住んでいるこのマンションに向かうんじゃないかと思うほどお気に入りの場所!やさしいタラちゃんママにいつもおやつをいただいていま~す。

毎日のように一緒にお散歩するようになってもう10年くらいになるのかな?

あゆもタラちゃんももう13歳だから一緒にからんで遊んだりしないけれど、お互いに気にならない存在~安心できる仲間ってかんじかな?

タラちゃんは昨年春に膀胱ガンが見つかって闘病中~N-Saidsが効いて時々具合があまりよくないときもあるけれど食欲もあるし、毎日お散歩できるくらい頑張っています。

あゆもタラちゃんも昔のようにスタスタ歩くことは出来なくなって同じ距離でも時間は倍くらいかかるけれど、のんびりあっちこっちより道しながらでもお散歩できることが何よりの幸せに思えます。

ワンコの1日って大切ですよね~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/296-0a1dbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード