柴犬・あゆの日記
2013.04.20 体重増加!
そんな太ったかなぁ???
0415ayua.jpg

見た目はウエストのくびれもあるし、まだまだ大丈夫!
0415ayub.jpg


最近のあゆ、食欲もあるし、脳の発作もなく、調子がいいなぁと思っていたけれど、

今日毎日飲んでいるお薬をいただきに獣医さんに行って体重を量ってビックリ!!!

なんと9.3キロ!一ヶ月で1キロも増えてしいました。

このあいだから抱っこした時に、なんだかどっしり重い感じはあったけれどまさかこんなに増えていたとは..。

ヒトでいえば、10キロ体重が増えたのと同じってこと?

寒かったりお散歩の時間が少なかったり、しばらく食欲がなかったからお肉の量をふやしたり、

スクランブルエッグをトッピングしたりしていたのが原因かも~。

獣医さんもこれ以上ふえなければ大丈夫!と言っていたのでトッピングはやめましょう。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/295-a767d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード