柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

2012.12.16  朝のお散歩 &書籍セミナー
朝のお散歩、天気もよくて暖かかったのであゆPとグリーンコートへ。
ドトールのサンドイッチとコーヒーで軽く朝ごはん~あゆちゃん、おねだり!
「お外で食べるとおいしいね!」

   1216sanpo11.jpg
1216sanpo4.jpg

午後から、とってもひさしぶりにポレポレのセミナーに参加しました。

「書籍セミナー」って英語の原文を読んだり脳みそが錆びつきはじめた私にはハードルが高いかなぁと思ったけれど、ビタミンCとアスコルビン酸、注目したいサプリメントの話等,ブラッシュアップ的な内容だったのでだいたいは理解できたけれど、犬の栄養学もどんどん新しい発見があるから、古い知識で満足してちゃダメだなぁ改めておもいましたよ~。
先生がホノルルで仕入れていらした?サプリメント、あゆにもよさそうなものがあったのでチェック!!

sapri11.jpg

sapri33.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/291-a7b46232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

