柴犬・あゆの日記
2006.10.21 読書「うちの犬そろそろトシかしら」
06-10-18book

「うちの犬そろそろトシかしら」(モダン出版)を読んだ。
トシをとった愛犬とのつきあいかた、介護の方法などいろいろなアイディア、今から準備できること等がかかれていた。(価格¥1300ですがAmazonのユーズド¥150~がオススメ)
月日の経つのは信じられないほど早くて悲しい哉?あゆは来年で一般的にいわれる「老犬」のボーダーラインである7歳になってしまう...
残念ながら犬は人の4倍の早さでトシをとってしまいあゆが私と同い年になるのもあとすこし...あゆも私も一緒にトシをとるのだからいまからできる「アンチエイジング」ふたりで?一緒にやっていこうと思う!「痴呆」にならないように刺激のある生活をすること!DHA,EPAをたっぷりとること!質のいい食事をすること!等今からできることいろいろあるよね~
06-10-18oden

食いしん坊のあゆは食べ物の匂いで性格が変わってしまいます。今日もお夕飯のおでんの卵を狙っています(これはあゆにはあげないよ~)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/29-11b311b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード