スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.21 読書「うちの犬そろそろトシかしら」

06-10-18book

「うちの犬そろそろトシかしら」(モダン出版)を読んだ。
トシをとった愛犬とのつきあいかた、介護の方法などいろいろなアイディア、今から準備できること等がかかれていた。(価格¥1300ですがAmazonのユーズド¥150~がオススメ)
月日の経つのは信じられないほど早くて悲しい哉?あゆは来年で一般的にいわれる「老犬」のボーダーラインである7歳になってしまう...
残念ながら犬は人の4倍の早さでトシをとってしまいあゆが私と同い年になるのもあとすこし...あゆも私も一緒にトシをとるのだからいまからできる「アンチエイジング」ふたりで?一緒にやっていこうと思う!「痴呆」にならないように刺激のある生活をすること!DHA,EPAをたっぷりとること!質のいい食事をすること!等今からできることいろいろあるよね~
06-10-18oden

食いしん坊のあゆは食べ物の匂いで性格が変わってしまいます。今日もお夕飯のおでんの卵を狙っています(これはあゆにはあげないよ~)

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。