柴犬・あゆの日記

2012.12.11 東大へお散歩
久しぶりにたらちゃんと東大へお散歩にいきました。
時間が遅くなって着いたときにはだいぶくらくなってしまいました。
1211toudai1.jpg
家からスタスタあるけば20分ですが、あゆもたらちゃんもお年だし、行きはいいけれど帰りが心配なのでバギーで行きました。このバギー、あまり深くないのでオスワリだと体の半分は出てしまいます
飛び出しそうでちょっと怖い!
1211toudai2.jpg

1211toudai4.jpg
ママたちは構内のスタバでコーヒーを買って、あゆたちはおやつタイム。
食欲はちょっと落ちているけれど、お外でタラちゃんママにもらうおやつは別~たくさんおねだりしちゃいます。
今度はもっと暖かい日時間にこようね!
1211toudai3.jpg
1211toudai5.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/285-e1c6f715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

