柴犬・あゆの日記

2012.12.05 神宮外苑お散歩
毎年恒例、神宮外苑に柴ともが集合!
今年は時期がちょっと遅くなってもう葉がだいぶ落ちていましたが、黄色い銀杏が青い空に映ってキラキラ、きれいでした!
前の日まで天気がイマイチだったけど、いい天気に恵まれてよかった!!
晴れ女、kazu姉さんのおかげです。
1205jinnguua.jpg

        1205jinnguub.jpg

朝早い時間だったけれど、ここは人気スポット!どんどん人が集まって柴犬6匹連れはけっこう目だっていたかな?みんながいいお顔で集合写真をとるのは至難の業~あれれ?ミルちゃん、こっちむいて~!
    1205jinnguud.jpg
ミルちゃんもカメラの方を向いてくれましたよ~
あゆ、ミルちゃん、翔君、翼君、萌ちゃん、美月ちゃん、みんなかわいい!!!
1205jinnguuc.jpg
あゆも元気になって今年もみんなと神宮に来れました!
銀杏の黄色いじゅうたん、あまりフカフカではないけれど満足。
1205jinnguue.jpg
ミルちゃん、今日はママを独占~でもプーちゃんがいないとちょっとさびしいかな?
1205jinnguuk.jpg
ランチはいつものロイヤルガーデンカフェのテラス~珍しい西洋野菜の付け合せとポーク、
パンはあゆも大好きです
1205jinnguuj.jpg
1205jinnguuf.jpg1205jinnguug.jpg
あゆと同い年のマダム萌~子ども達と一緒に幸せにくらしているから、若々しくて元気!!
1205jinnguui.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/284-972471c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

