柴犬・あゆの日記

2012.11.23 白寿のお祝い
実家の父、11月20日で99歳になったので、実家で「白寿」のお祝いをしました。

脳卒中の発作から怖くて遠出はしていなかったのでちょっと心配でしたが、車に酔うこともなく実家に到着。

1123ayua.jpg

おじいちゃんにおやつをおねだりしました、いくらでもおやつをもらえるおじいちゃん、大好き!
       1123ayub.jpg

一人暮らしもなかなか厳しい状態になってきましたが、本人はいたって楽天的!!
「なんにも心配することないぞ!ケセラセラ!」
これが長生きの秘訣だとはおもうけれど.....。

      1123ayud.jpg 
お出かけは大変なので日陰茶屋のお祝い膳とCYAYAのケーキを自宅でいただきました。
あと1年この調子で元気でいてほしいです!
めざせ100歳!!
   
   1123oiwai.jpg
   1123ayu1.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/283-fc0258c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

