柴犬・あゆの日記

2012.11.15  ボジョレー解禁
毎年、パッケージが可愛くて味も間違いないからジョルジュ デュブッフのヴィラージュ を買っていたけれど、新酒だからそれほど値段の差ってないんじゃないかと今年は、ちょっと味気ないけれど西友のペットボトルのボジョレー・ヌーボーを購入。

650円だったかな?フルーティーで深みはなくてジュースみたいだけど、嫌味のない味で合格!

ワインに合うかなと煮込みハンバーグを作っていたら、あゆがお肉のいいにおいに誘われてキッチンへきました、
IHヒーターは高くて見えないけれど一生懸命、鼻をクンクンさせていました。

ちょっとは食欲がでてきたかな?
1115ayu1.jpg

煮込みハンバーグ、カリフラワーのチーズフライ、サラダ
1115ayu2.jpg

赤ちゃん用の離乳食コーナーで野菜を食べないあゆ用に粉末の野菜を買いました。
1115gohan1.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/281-330b9707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

