柴犬・あゆの日記
2006.10.15 体重測定
2週間ぶりに「ほたて風呂」にいれた。
お腹や脇のあたりがなんとなくじとーっとしていたけれどお風呂へいれるとすっきりきれいになって痒みも少し減ったようだ。アンダーコートがはえてきたのかフワフワしてとてもきもちがいい。

お風呂あがりに体重を測ってみた。ちょうど8㌔だった。9月に獣医さんで測ったときは7.8㌔でその時点で前回より+200㌘で夏の間水代わりにスイカをいっぱい食べていたせいかなと思っていたので今回の+200gはスイカは食べていないのに...どうして??っとちょっと気になってしまう。

このくらいの体重はまだまだ許容範囲内で痩せて体力がないよりはいいし顔もふっくらしたほうが可愛らしいけれど一度増えた体重を落とすのは大変だから油断は大敵!!

06-10-14engawa
*縁側でのんびり~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/27-ef4cb31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード