柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

2012.5.17 お庭の改造
デッキの一部をカットして鉢植えだったシマトネリコを地植えにしました~これで木も元気になってくれるかな?

あゆちゃん、震災後は家の中にいるのが怖くて夜も外で寝たり一日中庭にいたけれど、最近は家に中ばかりで庭にはあまり出なくなりました。
0517niwa2.jpg
体のカイカイはなんとかおさまっていいかんじです、首回りもふっくらして少し太ったみたいです。

目はお散歩の後に洗浄と潤いのためにマイティア、ヒアレインを点眼、目に炎症があるときはフルオロメトロンを使います。

あゆちゃんのアレルギーとの付き合いも長くなって、あまり深刻にならずに対処できるようになってきたかんじがします~ちょっと諦めの心境もあるかなぁ..。

この夏はなんとかカイカイがひどくならずにすごせますように...。
0517niwa1.jpg

0517niwa3.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/261-dff16ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

