柴犬・あゆの日記

2012.04.16 みんなでお花見~北の丸公園
毎年恒例の柴友とのお花見散歩~今年も萌ちゃん、みーちゃん、翼君、翔君、プーちゃんが武道館前に元気に集合!!
今年は「そめいよしの」の満開時期は終わって葉桜状態でしたが、人が少なくてゆっくりお散歩ができました。
0416kitanomaru.jpg
0416kitanomaru7.jpg
今は八重桜が満開でした。
0416kitanomaru8.jpg
三番町カフェ~ワンコ連れにもやさしくお料理、デザートもとても美味しいお店です。
6柴全員の集合写真はなかなか難しい
 0416kitanomaru5.jpg
カフェの中でもみんなとても大人しくていい子にしています。
0416kitanomaru3.jpg
0416kitanomaru6.jpg
プーちゃん、小さいけれど食欲旺盛!
0416kitanomaru4.jpg
今日はボリュームたっぷりのカツカレーをいただきました。
0416kitanomaru2.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/259-06dc66da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

