柴犬・あゆの日記

2012.04.12 骨を丈夫に!
骨粗しょう症予防のために私が最近たべている、カルシウムたっぷりのヨーグルト「ダノンデンシア」~あゆも腰痛があるので一緒に食べています。
0412yogult1.jpg

これはレンジで暖めて使えるホットパック。
眼科でマイボーム腺のつまりを減らすためにいただいたものですが、今はあゆの腰痛軽減に使っています。
レンジで40秒くらい暖めて腰にあててあげます。ほんのり温かいくらいの温度なので寒がりのあゆにはぴったりです。
0412hotpack.jpg

お散歩から帰ってご飯、ヨーグルトを食べ終わるとすぐにお休み~あゆちゃん、寝てばかりだとボケちゃうよ!
0412yogult2.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/258-69d5a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

