柴犬・あゆの日記
近所のお花見
近所のグリーンコートのお花見~ここは、かつて日本の化学の最先端の研究所「理化学研究所」の跡地に建てられたオフィスビルです~ここの桜は、当時から植えられていたものらしく枝ぶりは立派だけどかなりの古木~最近はお花の色もちょっと薄くなってきたかんじです。

あゆを連れて今年もそろってお花見散歩ができました、毎年なんでもなかったことが最近は「今年も出来た!」ってありがたくうれしく思えてしまいます。

桜ってきれいだけど、私はちょっと感傷的になってしまうのはどうしてかしら??

0408sakura1.jpg

0408sakura222.jpg

この写真は10年前、2004年3月27日の同じ所で撮ったもの~10年前、あゆちゃんはこんなかんじでした~4歳だもの、元気はつらつですよね!
20040327sakura.jpg

来年も元気でお花見にこようね!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/256-96cd5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード