柴犬・あゆの日記
2006.10.09 北の丸公園
久しぶりにたらちゃんと北の丸公園に行った。日曜日で車が空いていたから家から10分くらいで到着。しばらく雨が続いてゆっくりお散歩ができなかったから車から降りるといつもはのんび~りのあゆもたらちゃんもとっても嬉しそうでびっくりするほど足取りが軽かった。
広い芝生のある広場は池のある方が半分、芝の植え替えで立ち入り禁止だったけれど人もほとんどいなくて遊んでいるのは皆犬連れだったからノーリードにはできないいけれどドッグラン状態で思いっきり遊べた。
今年は秋が早いのか木々の葉も色付きはじめ公園の小道はあゆの大好きな落ち葉のじゅうたんができていた。あっという間に日がおちて駐車場を出る時にはかなり暗くなってしまった。
ひさしぶりに追いかけっこして疲れたのかお夕飯の後、いつもならボール遊びしよう!ってボールを持ってくるのに今夜はずーっとベランダに出たきり部屋に戻らないで寝ていた。
一昨日くらいからまた首から胸がべとっとしたかんじでカイカイが出始めたところだったけれど今日はカイカイも忘れるくらいぐっすり寝てくれてよかった。
06-10-08sannpo


コメント

昨日、北の丸公園にいたしてたんですね。
プー家は今朝の散歩で久々に行きました。
連休でみんな遠くにお出かけしているからか、いつもより空いていました。

有害ミネラル検査、プー&ミルも送りました。
今月中には結果が出るんでしょうが、楽しみなような不安なような…。
[2006/10/09 15:20] URL | プーママ #- [ 編集 ]


プーママさんへ
朝のお散歩にいかれたんですね!
空気がひんやりしていて気持ちよかったでしょう?プーママさんの所からは歩いて行けるのかな?
ミネラル検査、結果が出るまでは心配ですね?いい結果がでるといいですね!解毒の方法もいろいろあるけれどしばらくサプリメントで試してみようと思っています。いい方法があったら教えてくださいね!
[2006/10/09 20:49] URL | dekorin #QNXRrwN6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/24-aacfb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード