FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地ワンコのお預かりVr.3~チャウ③

チャウが家に来てそろそろ3週間~一度完全にフリーにしてみました。
チャウはあゆが気になってあゆの近くに行きますが、よほどしつこくしない限り「ウーッ」と
あゆお姉さんにしかられることもないし、だんだんいい関係になってトラブルは起こりそうにないので
まずはひと安心!

今朝、チャウは窓際に寝ているあゆのそばに来ました~ちょっと近すぎ???
あゆもチャウも耳が立っていて、お互いにかなり意識しあってるかんじ....。
0827cyau3.jpg

しばらくするとこんなにくっついて、寄り添ってるかんじ。一見仲良しにみえるけれど、
あゆ「私はここをどかないわよ!」
チャウ「ちょっとだけならいいじゃない?!」って~本当はこの場所の取り合いなのかも??
0827cyau2.jpg

チャウはこの後、こっそり2階に上がって、壁にオシッコをしてしまいました。
まさか家の中ではしないだろうと思っていたのでビックリ!&ガッカリ!

チャウは去勢していないので、マーキングの習性が強いのが原因かもしれません。
こんなことがあったのでチャウはまだまだ完全にフリーにはできなくなってしまいました...
0815cyau2.jpg

初めてレインコートを着てお散歩。あゆのお下がりだけどピッタリでした。
0821cyau1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこうして見るととっても仲良しな姉と弟に見えるけど
実情は場所の取り合いなのね(^^ゞ
でもチャウは未去勢の柴♂なのに穏やかな子だよね~
こんな子本当に珍しいわ。
うちならこのまま5柴になりそうな勢い、やばい(苦笑)

コメントありがとう、レス遅れてごめんね。チャウ、とってもいい子で初めての男の子だったけれどそんなに大変じゃなかったもの。。すこしづつ慣れてきたところだったのに、あゆがこんなことになってお里帰りすることになって、ほんとうに残念...。チャウ、意外に早く、去勢手術受けられそうなんだって。10月の末には東京に戻ってくるらしいわ。

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。