柴犬・あゆの日記

今年のアジサイ
白山神社のアジサイ....いつのまにかとても有名になって、「あじさい祭り」のイベントもやるようになった。

狭い境内と公園にびっくりするほどの花見客...近所の住人にしてみたら、そんなにたいしたことないのに~って思うけれどどうなんでしょ?

いろいろな種類のアジサイがあるけれど、今年は玉アジサイがよかったかな?
0620ayu3.jpg
カシワバアジサイは、最近人気があるらしい。
0620ayu4.jpg
あゆはとっても眩しそうにおばあさん顔~
「あゆちゃん、まだ11歳なんだからしっかりしてよ~!!」
0620ayu1.jpg
0620ayu2.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/226-b76dd59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

