柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

ムクちゃん、シェルターへ
5月22日から預かっていたムクちゃん、シェルターが完成したので思ったより早いお別れになりました。
出勤前のあゆPも最後のなでなで...とっても可愛がっていたから朝からちょっとしんみり...。
0608muku1a.jpg

とってもいい子でなついてくれたし、ムクちゃんもやっと都会暮らしにも少しなれてきて、
このまま我が家に迎えてもいいかなぁ~と心のどこかで思ってはいましたが、新しく犬を飼うというのはただ、かわいそうだとか、懐いてくれるとかだけでは決められないこと....。
0608muku2.jpg

先住犬・あゆとの関係、私の健康状態、高齢の父の介護でこれからもっと外出が増える?...ムクちゃんのこれからの人生?をあゆと同じように幸せにしてあげられるか....すぐには結論はでません。

0608muku3.jpg
ムクちゃんを預かった時、いっぱい可愛がって心の傷や体が少しでも元気になってくれるといいなぁと思っていたけれど、反対にムクちゃんに癒してもらったみたいです、ありがとね!

元気で幸せになってね!
コメント

ムクちゃん、本当に可愛い~~♪
この子なら里親さんすぐ見つかりそうだね!
ミグノンのHPに元気にシェルターで走るムクちゃんがいました。
月2回は譲渡会参加で東京来ると思うからまた会えるかも~
[2011/06/17 21:47] URL | kazu姉 #udg4x/Zk [ 編集 ]


ほんとにかわいいムクちゃんでした。
思いがけずにあゆPもとっても協力してくれて楽しそうでした。
いまでもムクちゃん、どうしてるかなぁってよく話しています。
[2011/06/21 13:29] URL | dekorin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/224-84575cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

