柴犬・あゆの日記
北の丸公園お散歩
新緑の北の丸公園に柴ともが集合!
今日のメンバーはkazu姉さんちは萌ちゃん、みーちゃん、翔君、プー家は丸っこくフワフワになったプーちゃん、そしてあゆ。
お預かり犬のムクちゃんは、かわいそうだけどお留守番...。

お花見の時は人がいっぱいだった公園は誰もいなくて静か~ひろい芝の広場が気持ちよかった!
0607ayu1.jpg

お堀端を散歩しながら、三番町カフェへ~。
道にはあゆのアレルゲン、イネ科花粉症のもとになる、カモガヤ、ホソムギ、ウシノゲグサなど、近づきたくない草がこれでもか!というくらい生えていました。
みんな、カイカイがひどくなりませんように...。

要注意!参考までにアレルギーの原因となるイネ科植物です、日本中の空き地に生えていますよ~
13388kamogaya2.jpg 13446sirakegaya1.jpg

18175usinogekusa1.jpg 17501hosomugi1.jpg

三番町カフェで、今日はパスタランチ、パンプディング、パンナコッタのデザートを注文。
わんこにとってもやさしいお店です。
  0607ayu3.jpg

0607ayu6.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/223-a1844850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード