柴犬・あゆの日記
スポンサーサイト

被災地わんこ・ムクちゃん④
ムクちゃんが来て2週間、家の中で、長いリードをつけて完全にフリーではないけれど、お部屋での暮らしも慣れてきました~ふだんはケージのドアも開けたままですが、いい子でケージの中でのんびりしています、外飼いだったと聞いていますが、家の中でも大丈夫みたい....。

日曜日なので朝のお散歩はあゆPも一緒に、グリーンコートに行きました~あゆとムクちゃん、仲良くなったかな?
0606ayumuku22.jpg

あゆPにべったり~甘え上手なムクちゃん。あゆは焼きもち焼いちゃうかな?
0606ayumuku1.jpg

草原でのびのび暮らしていたムクちゃん、都会の散歩はちょっと苦手~初めのうちは、ビクっとしてバイクの音や自動車が近くを通ると心配そうに私をみあげていましたが、だんだん慣れてきたようです。

庭であゆとムクちゃん、初めてフリーにしてみました、ちょっとだけ追いかけっこ?をしたけれど、すぐにおしまい~熟女のふたり、性格も穏やかだし、相性は悪くはないようです
0606ayumuku3.jpg
ムクちゃんは、お庭でまったり~ムクちゃんは、外につないでおくとよく空を見上げています~ムクちゃん、前の生活を思い出しているのかなぁ...都会の空は狭いなぁ?って思っているのかなぁ~
0607muku1.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/222-62785b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

