柴犬・あゆの日記

被災地わんこ・ムクちゃん③
ガレージ暮らしをしていたムクちゃん、ガレージはシャッターも閉まるし雨に濡れることはないけれど、人懐こくて、なんだかとても寂しそうだし、あゆも慣れてきたのでリビングの階段下にケージごとお引越ししました
0601muku2.jpg
ムクちゃんは、大人しくて無駄吠えはしない子ですが、時々、かまってほしいときは「キューキュー」と声にならない声をだします。
0601muku1.jpg
そしてケージから出してあげるとすぐに、ひっくり返ってお腹をだします...警戒心がないというか甘え上手というか....。
0601muku3.jpg
そんなムクちゃんとあゆは「仲がいい」とはいえないけれど、なんとかうまくいっているようです...ムクちゃんが、床でゴロゴロしている時、あゆはソファですやすや...。
あゆには「ムクちゃんは、遠い所から来てとっても辛い目にあってかわいそうなんだから、家にいる間は仲良くしてあげてね。」って言い聞かせています..あゆは、いい子だからきっと分かってくれるよね。
0601ayu4.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/221-18f7c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

