スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地わんこ・ムクちゃん③

ガレージ暮らしをしていたムクちゃん、ガレージはシャッターも閉まるし雨に濡れることはないけれど、人懐こくて、なんだかとても寂しそうだし、あゆも慣れてきたのでリビングの階段下にケージごとお引越ししました
0601muku2.jpg
ムクちゃんは、大人しくて無駄吠えはしない子ですが、時々、かまってほしいときは「キューキュー」と声にならない声をだします。
0601muku1.jpg
そしてケージから出してあげるとすぐに、ひっくり返ってお腹をだします...警戒心がないというか甘え上手というか....。
0601muku3.jpg
そんなムクちゃんとあゆは「仲がいい」とはいえないけれど、なんとかうまくいっているようです...ムクちゃんが、床でゴロゴロしている時、あゆはソファですやすや...。
あゆには「ムクちゃんは、遠い所から来てとっても辛い目にあってかわいそうなんだから、家にいる間は仲良くしてあげてね。」って言い聞かせています..あゆは、いい子だからきっと分かってくれるよね。
0601ayu4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。