柴犬・あゆの日記
カイカイ再び?
今年は例年より早い梅雨入り...じとじとした蒸し暑いこの時期は、アレルギーのある子にはとてもイヤな時節です。

あゆのカイカイはだいぶ落ち着いていたけれど、イネ科の植物が元気になってきたこともあるし、気温も湿度も高くなってきたので、やっぱり痒みがでてきました。

今は足の付け根がハゲてきてちょっと赤く炎症もある状態です...今までの保湿スプレーと炎症用の薬+パウダーという処置をしてもハゲの部分が広がっているようなかんじ。

ayu1.jpg

ayu2.jpg
このまま落ち着いてくれればいいけれど....
心配なのは手術した目ですが、まだ今の所は大丈夫。
ayu3.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/220-2b6efd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード