柴犬・あゆの日記
被災地ワンコ・ムクちゃん②
ムクちゃんが家に来て、そろそろ1週間~はじめからいい子だったけれど、ガレージ暮らしにもすっかり慣れてリラックス!
      muku10.jpg

ご飯は「愛犬元気」を食べていたらしいので、早速買ってきました。ドライフードだけではやっぱり美味しくないのか少し残すので、BARF DIET PORKも混ぜたら完食!
毛がふわふわしていて見た目ではわからないけれど、撫でるとあばら骨が触れるくらいゴツゴツしています、健康のためには、もう少し太らないとね!!
         muku7s.jpg
お散歩は、最初はあゆも慣れないし、ムクちゃんとの歩くペースも違うので別々に行っていましたが、5日目くらいからやっとひとりで2ワンを連れて行けるようになりました。
        muku14.jpg
        muku12.jpg
こんなふうにだいぶ仲良くなってきました。
でも2ワンを完全にフリーにするとムクちゃんはあゆにマウンティングをしようとしたので離しました。マウンティングって遊びですることも多いから気にしなくてもいいのかもしれないけれど、生真面目なあゆちゃんは今までやったこともやられたこともないから、怒るんだろうなぁ...。
   muku13.jpg

お散歩から帰ってお庭でちょっと遊びました~とても可愛いムクちゃんです!
    muku11.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/218-c0f6279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード