スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆごはん:ペットパティース

震災から50日....あゆのPTSDはだいぶおさまってきたけれど、未だに何かにおびえて以前のようなまったりとした生活には戻っていません。

あゆは食べ物の好みも変わってしまい、好き嫌いをするようになりました...あゆご飯の基本は「生食」ですが今はいろいろ試行錯誤中~。

そこで久しぶりにペットパティースを注文。

何年か前、Dr. ビリングハーストのバーフダイエットのセミナーを受けたときにあゆにお試しで食べさせたことがあったけれど、その時は全然食べてくれなくて、今回はリベンジ??

肉だけでなく、骨、心臓、レバー、腎臓などの内臓、粉砕フラックシード、野菜(ブロッコリー、セロリ、ほうれん草、人参、チンゲン菜)培養ケフィア、果物(りんご、梨、グレープフルーツ、オレンジ)アルファアルファドライパウダー、ケルプドライパウダー、肝油、にんにく、亜鉛、マンガン、ビタミンEなど必要なものがすべて冷凍のパテになっているのでとても便利なので気に入ってくれればいいなぁと思って、豚とラムのパテを注文しました。

必要なものはすべて含まれているので、あゆはこれにフィッシュオイル、核酸、消化酵素、りんご酢を加えます。

お試しから2週間が経ちましたが、あゆは豚のパテはあまり好きではないみたいで、いつも少しだけ残します、今まではお皿がピカピカになるまで舐めていたので、これはあゆの「あんまり好きじゃないよ」というメッセージかなぁ~。

0412barf.jpg  0412barf2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ふだん食いしん坊な子が残したりすると心配ですよね~。
うちの2ワンはバーフダイエットのポークお気に入りみたいで、プーだけにあげているとミルがうらやましがって(大好きな牛肉を放置して)プーのまわりをうろちょろします。
ミンチ肉を続けると吐いてしまうミルもバーフダイエットだと吐きません。
大きすぎて、まとめ買いできないのが欠点と言えば欠点ですかね?

ほんとに、最近のあゆは、ちょっと心配です。あんなに食いしん坊だったのに、必ず残します。でも残ったものに、粉チーズをかけると食べてくれるんですよ~なんだか変でしょ?
プーちゃん、ミルちゃんは食欲があってうらやましいです。

うちはこの豚ちゃん好きです。
豚は生だとなかなかあげられないので助かってます。
でもカンガルーは翔以外NO!!
あゆちゃん、ムクちゃん効果で少し元気取り戻して欲しいな~
ムクちゃんはお母さんだから穏やかな子みたいで良かった♪
しばらくの間、ムクちゃんよろしくね!

あゆの食欲、まだ戻らないけれど、体重は8.3キロ!震災前は8.8キロくらいあってこれ以上は太らせたくないと思ったかたちょうどいいの。むくちゃん効果が元気がでる刺激になるといいんだけど。あゆはそばに来ても反応しないのよ、無視?してるのかな?むくちゃんは痩せてガリガリだから美味しいご飯で太らせてあげたいな。生肉も少しづづあげてます。

最近のトラックバック

プロフィール

dekorin

Author:dekorin
2000年2月生まれ 柴犬「あゆ」のママ。
ブログ歴は長いけれど、UPは気まぐれ...。
17歳になったおばぁちゃんあゆとのんびり、マイペースにやっています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。