柴犬・あゆの日記

「うちの子・マトリョーシカ」完成!

「のりべー手作り工房」 さんに手作りで、あゆちゃんのかわいいマトリョーシカを作っていただきました。

ペットの写真を送って、その子のイメージで作っていただくのですが、あゆちゃんは、とっても女の子っぽく,かわいらしく出来上がってきました。

5センチくらいの小さな人形ですが、ほのぼのしていて心が和んできます。

のりべーさん、いつも注文を受けているわけでないので、作っていただくことができて、とてもラッキーでした。

マトリョーシカって同じ人形がいくつも並んでいるイメージがあるので、出来れば大、中、小、と作ってもらえたらいいなぁと思いました。
0418rin6.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/213-b085e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

