柴犬・あゆの日記

お花見~北の丸公園
北の丸公園に柴ともとお花見~今日のメンバーは翼君、翔君、預かり犬の杏里ちゃん、プーちゃん、そしてあゆ。

昨年よりちょうど1週間遅れの満開でした~晴れてとても暖かく最高のお花見日和。

地震で「花見の自粛」で人出は昨年より少し少なめでしたが、お堀端をわんこ連れで歩くにちょうどいい混み具合でした。
0411sakura1.jpg0411sakura2.jpg

私はあゆと預かりの杏里ちゃんのリードを持って、多頭飼いの練習??
あゆは左に行こうとするし、杏里ちゃんは右に行こうとするし、2匹一緒に散歩するのって慣れないと結構大変。

でも杏里ちゃんはリードをやたらに引っ張らないし、私が止まるとちゃんと止まる賢い子。
大人しくてフレンドリーだし、早くいい飼主さんにめぐり合えるといいなぁとつくづく思いました。
            0411sakura3.jpg
            みんなで一緒の撮影はなかなか大変!
            0411sakura7jpg.jpg
            お堀の桜はほんとうに素敵です!
            0411sakura6jpg.jpg
            菜の花と桜
            0411sakura8jpg.jpg
            ちょっと疲れたかな?この辺は人がいっぱい!
            0411sakura9jpg.jpg
            今日は男の子チーム      
            0411sakura5jpg.jpg
            プーちゃん、ママに抱っこされて
            0411sakura15jpg.jpg
三番町カフェでランチ!ここのハンバーグ大好き!!
0411sakura11jpg.jpg 0411sakura12jpg.jpg
      お腹が空いてワンコたちも「何かちょうだい!」みんな可愛い!
      あゆは桜の時期なのに、カイカイのなく、お目目もパッチリ!
0411sakura13jpg.jpg 0411sakura14jpg.jpg
大震災からもうじき1ヶ月~かわいいワンコたちに囲まれて、満開の桜を見て、いつもだったら幸せいっぱい!って心もウキウキなんだけれど、やっぱり心はどこかひっかかるものがありました...
東北にも早く暖かい春、桜の季節が来て、少しでも満開の桜で心を癒してほしいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayu215.blog51.fc2.com/tb.php/210-bb976b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

